寝る | 萌え燃え日常戦記

萌え燃え日常戦記

時に萌え、時に滾り、時に凹む柊の日常をつづります

今、3日間好きなことをしていいって言われたら、何する? ブログネタ:今、3日間好きなことをしていいって言われたら、何する? 参加中

まぁ、普通に考えたら(え?)寝るかなぁ?
特にこの時期ね、本当にとにかく気持ちいいんだよね、晴れても雨でも、なにやっても心地いい。
お金ないから、とりあえず……ダラダラするってのが、今の贅沢かもしれないね。
でもって、一日くらいはヒトカラで潰すかな?

三日間っていう時間は社会人になった今ならすごく贅沢だけど、学生時代とか普通にぼや~っと過ごしてた気がするから、贅沢をしてたんだなと、今さらながら思うよ。

まぁ……
逆に社会人になると「何かしよう」って思って予定を入れちゃうから、あわただしくなっちゃったりするのかな。
3連休取れそう、とかなったら、旅行の予定入れちゃったりね(笑)

今の生活になってから、お掃除とかはかなりこまめにやってるけど、結婚してた時は三日のうちの二日くらい掃除して過ごしたことあるなぁ。
やっぱり生活によっても違うのかも。
今の生活だったら、衣替えまでしても一日あれば充分だし、ざっくり(前のレベルくらいまでの)掃除するくらいなら、半日あれば充分だもん。


あっ、最近そう言えば図書館に行ってないや。
なんか行きづらくてさ。
もし三日間あれば、図書館に通うっていう選択肢もありかもね♪