前回、鶏ひき肉が無くて困ってブレンダーで

手作り挽肉をやりましたが

 

今回は豚挽肉が足りない・・・滝汗

 

どうしよう・・・。

 

電球キラキラ

 

前回鶏ひき肉がブレンダーで作れたから

豚こま肉でも挽肉が作れるのでは・・・と思い挑戦キメてる

 

し、失敗したら失敗したでしょうがない・・・

という意気込みでGO💨

 

まずは必要な豚こまをケースに入れて。

 

 

後はブレンダーにお任せ。

 

 

 

ドキドキ。

 

ドキドキ。

 

おおおおおおおおおポーン

ちゃんと挽肉っぽくなってる飛び出すハート

 

 

 

火を通してみます🐷

 

 

 

ちゃんと細かくなって炒め挽肉になってます。

 

野菜と炒めてビビンバ風で。

 

 

お味見♡

 

いつもの挽肉よりも柔らかくて美味しいのでは??ポーン

自己満かなぁ・・・ニヒヒ

 

でも、100g98円の豚こまだから経済的かしら??

 

是非、急に豚挽肉が必要で

冷蔵庫・冷凍庫に豚こまか用意がない時に指差し