病院が終わったのが12時前病院

 

夫はこのまま仕事へ行きますが

今日はお弁当を作れなかったのと

このまま電車で帰ったら確実にお腹が空くので

サクッと電車に乗る前にご飯を食べることになりました拍手

 

さすが恵比寿駅前

色々なお店があって目移りしてしまいますデレデレ

 

病院の後に+美味しいご飯をセットにしておくと

病院のストレスや疲れも少しは減らせるような気がしますウインク

 

今回選んだお店は

 

 

特に調べもしないで吸い込まれるように入ったのですが

これが当たり!!!!!!

 

私は鶏塩らぁ麺・夫は特製つけ麺




 



塩も醤油もあっさりしていますが

薄い味というわけではなくて奥にちゃんといます笑

という感じです(←表現が下手すぎる)

チャーシューも柔らかく

全体的にとてもオシャレで丁寧な🍜です。

 

夫と別れた後は別々の線の電車なのですが

案の定・・・アホをしてしまい反対側の電車へ🚞

 

そして、急行??だったらしく2駅ぐらい飛ばされて

止まった駅からまた恵比寿方面に向かって帰っていきました口笛

 

飛び乗った私がアホだったニヤニヤ

 

まぁ間違いをしながら学んでいくのだと自分に言い聞かせて

なんとか落ち着かせて帰りました滝汗

 

失敗こそ成長の一歩よ♡