今日から無印良品週間ですね

私もいくつかお気に入りに入れているので

時間を見つけて行ってきたいと思いますランニングキラキラ

楽しみ指差し指差し

 

SHUは、高校生の頃から無印好き♡

歴でいうと20年越え。

これも推し活なのかな??飛び出すハート

 

クローゼットはこちら↓↓

 

 

って事で、我が家のリビングにある細かい物以外の無印良品を集めてみましたニコニコキラキラ

無印良品週間の参考になれば嬉しいです♪

 

では・・・

 

 

▶︎高さが変えられるサイドテーブル。

我が家ではカリモクのソファーと合わせて使っています。

一番下にすると地べたに座っても使えるのでとても便利です飛び出すハート

 

 

 

▶︎スチールパイプスタッキングスツール

今はサーキュレーターを置いていますが

来客時の椅子としても使用。

数が増えてもスタッキング出来るのが良い。

 

 

 

▶︎まな板スタンド

こちらな何年も愛用中。

錆びません。安定感もOK。

 

 

 

▶︎鍋敷き

安価なのにしっかりしていてデザインも可愛いので気に入っています。

鍋料理や土鍋ご飯の時の土鍋の下に。

 

 

 

続く右矢印