↑この日から読み始めた本

 

image

 

に何度も「パディントン」・「プーと大人になった僕」という映画が出てくるので

とても気になってまずは「パディントン」を見始めましたくま

 

 

 

案の定・・・ハマりしましたデレデレ

劇中に出てくる「くまパディントン」が可愛すぎる飛び出すハート


囚人服のパディントンが可愛い🩷

敬意を込めて書いてます滝汗

一応クマを描いてるつもり…笑


ドジだけど素直で一生懸命で、種族が違っても素直に色々な物を受け入れ愛する♡

そして周りもパディントンによって、日々の生活の中で

忘れていたものを取り戻す瞬間がとても素敵お願い

クスッと笑えるのもこの映画の魅力♡

 

1は心温まり、2ではもう号泣(´;ω;`)


花素敵なセリフ花

パディントンは人のいい所を見ようとする。

誰にでも分け隔てなくだ。

だから、誰とでも友達になれる。

パディントンが来てからウィンザーガーデンの皆はハッピーになった。

パディントンが親切心を惜しまないからだ!

 

心が洗われた感じがします真顔

 

そしてこの映画を見てから

「おりる」思想を読むと益々「なるほど」と納得します電球

 

2016年と2018年の作品になるので結構前の映画になります。

何故、今まで見てなかったのかと・・・もやもや

 

まだ見ていない方に是非お薦めです。

心温まります。

 

 

●おすすめ●

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い