SAを出た後は車で来ていたので

一番近くにある路面店のスタバコーヒー

 

スタバのドリンクチケットが

有効期限が近づいているので

 

 

今月はスタバ率高めバレエキラキラ

 

スタバでは各々の時間を過ごす事が高め💻📕

 

私はこちらの本を珈琲のお供に。

 

 

 

まだ読み始めですが

文字間もあって非常に読みやすい本です。

 

続きは、ちょこちょこお風呂で読んでいます。

 

 

競争に勝って生き残らなければならないと

思いこみ

しんどい思いをしている人へ

自分らしい生き方を送るために

おりる」ことを提案した一冊。

 

ちょっと小腹が空いたのでこちらを注文。

まだ一度も食べた事がない

「セミドライトマトのピザトースト」¥390

 

 

 

サクもちのトーストが美味しい酔っ払い

プラントベースチーズ豆乳ホワイトソースがトッピングされています。

重たくないので、胃が弱い私にはちょうど良い笑

 

朝早くスタバを利用する方にもとても良いかも♡

 

 

スタバの後はジムへ。

天気も悪く、外で運動も出来ないのでそういう時はジムを利用。

 

夫はランニングやマシーンを使って筋トレしますが

私はランニングマシーンで

10分ウォーキング→10分ランニング→10分ウォーキングランニング

 

 

 

 

 

携帯でドラマや映画を見たり

備え付けのモニターからTVが見れたりするので

あっという間に時間が経ちますランニングランニング

 

ストレッチも含めて1時間半くらいの運動。

本当は水泳もやりたかったけど(準備は満タンでした…)

祝日で子供達の水泳でフリーコースが

無いみたいで断念悲しい

 

またの機会に・・・。

 

その後、しゃぶしゃぶ食べ放題に行って

プラマイプラで帰宅した事は・・・笑

 

寒くて天気が悪るいので気分が落ちそうな1日でしたが

使い方次第で充実した1日になりました拍手

 

少しずつ出来ることを。

現在私の取り扱いを模索中ですデレデレ

 

 

 

家が広かったら欲しい

🏃‍♀️花粉の時期って外にあまり出たくないから

自宅にあれば運動不足にはならいのになぁぁぁ。