ブログネタ
ブログネタ:布団派、ベッド派、どっち? 参加中私は布団派派
ベッドはなんとなく冬寒いので止めました。
今日も畳の部屋に布団敷いて寝てま~す
なので布団派です
All About 「睡眠」もう悩まない! 枕の最適な高さの決め方
All About 「睡眠」 夜更かしは子にも大敵! 「寝る子は育つ」は本当
===================
布団派、ベッド派、どっち?
・布団派・ベッド派
もうひとつ ブログネタ
ブログネタ:背番号をつけるとしたら、何番がいい?
参加中本文はここから
サッカーの試合用は25番で応援用は20番
サッカーの試合用は25番で応援用は20番
代表は22番がいいかな
どうせつけるなら、文字数の多いほうが得のような気がしてるだけですけど
