shuyouさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

ブログネタ

布団派、ベッド派、どっち?ブログネタ:布団派、ベッド派、どっち? 参加中

私は布団派


ベッドはなんとなく冬寒いので止めました。
今日も畳の部屋に布団敷いて寝てま~す
なので布団派です

All About 「睡眠」もう悩まない! 枕の最適な高さの決め方
All About 「睡眠」 夜更かしは子にも大敵! 「寝る子は育つ」は本当
===================
布団派、ベッド派、どっち? ・布団派
・ベッド派

もうひとつ ブログネタ

背番号をつけるとしたら、何番がいい? ブログネタ:背番号をつけるとしたら、何番がいい? 参加中
本文はここから


サッカーの試合用は25番で応援用は20番
代表は22番がいいかな
どうせつけるなら、文字数の多いほうが得のような気がしてるだけですけどにひひ

ねむれん・・・

叫びシラーつい電話しちゃう時ってあるよね? ブログネタ:つい電話しちゃう時ってあるよね? 参加中
本文はここから

いや~正直ありませんねあせる
暇だとついメールすることはあるけどねにひひ


1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>