shuyouさんのブログ -2ページ目

2010/03/17

自分だけ忙しい訳じゃないんだけどさ どうにも爆弾崩壊寸前ショック! こんなときはどうすれば気分がかわるかな?
気持ち良く働きたいなぁ
にね

2010/03/10

昨日は思ったより積もったねshuyouさんのブログ-201003100657000.jpgおかげでかきで腰が
いつのまにかとけちゃったけど
もうすぐかな
良いことあるといいね

寒い

shuyouさんのブログ-201003091800000.jpg
雪がぁ~あせるしょうがないので電車で家電車DASH!