びっくりした! | 沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

Kyoto Jazz Massive 沖野修也 Official Blog

昨日、

タグ・ボート大正で行われた

FREEDOM TIMEに

遊びに行って来ました。

 

 

川沿いにある

屋台風の商業施設で

これからの季節盛り上がるでしょうね。

っていうか、

昨日も満席でした!

 

基本、

週末は東京にいるんですが

5月は超暇で

(去年は毎週のように

フェスに出演していたのに

さすがに二年連続はないのか

今年はフェスのオファー皆無)

殆ど関西におりました。

 

で、

昨日、

弟のイベントもあるし、

動物の保護施設が

日曜恒例の譲渡会を

大阪で開催していたので

(家の近くにある施設なのですが、

普段は週末東京なので

行けないのです)

一石二鳥かと思い

はるばる滋賀県から

2時間かけて

(休日で高速が大渋滞)

いつ止まってもおかしくない愛車を

ぶっ飛ばして来ました。

 

一応、

SNSの投稿で

行くかも?

ってフリはあったんですが、

僕の登場と共にざわめきが(苦笑)。

 

歓声じゃない。

ざわめきでもないか。

笑いがw

 

なんで?

 

なんで笑いなん??

 

で、

僕が皆をびっくりさせるつもりが、

普段は東京におられる

HMVの小松正人さん(Slowly)がいらして

逆に

僕がびっくりした!

 

いつも、

KAWASAKI RECORDSや

KYOTO JAZZ MASSIVE、

KYOTO JAZZ SEXTETEの

アナログを出して頂いている恩人です。

 

まさか

カウンターを喰らうとは・・・。

 

ちなみに、

年内に

Especial-HMV-Kyoto Jazz Sextetで

ビッグ・タイトルが出ますよ!

 

3人で記念撮影を。

 

 

PS

 

里親にはならずに

ホスト・ファミリーを選択。

雑種の兄弟を

一週間だけ預かりました。

 

 

6/4に僕はフリマを開催しますが、

譲渡会は同じ日に滋賀県の高島で。