Vintage Gathering | 沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

Kyoto Jazz Massive 沖野修也 Official Blog

久々に

高円寺で

イベントを行います!

 

僕が大好きな洋服店、

Frescadeさんにて。

 

The Roomの

30周年記念パーティーの

番外編でもあります。

 

タイトルは、

VIntage Gatherring。

 

文字通り

ビンテージ好き集まれ!

的な感じですね。

 


 

 
出演は、
僕、沖野修也と
SOIL &  "PIMP" SESSIONSの社長!
 
しかも、
単なるDJイベントではありません。
 
サブ・タイトルにあるように
音楽とファンションの
キュレーションを敢行。
 
DJはFrescadeの
向かいのビルの地下にある
Fashioniqueで行いますが、
Frescadeでもユニークな試みが!
 
僕と社長とオーナーのカオリさんが、
それぞれのセレクトで
ラックを構成します。
 
しかも、
我々がお見立てもします!!
 
パーソナル・ショッパー的な?
名付けて、
コーディネート・セッション。

 

 
購入して頂けると嬉しいですけど
購入しなくて撮影だけでも大歓迎。
 
当日は、
フォトブースが
店内に設置されるそうなんですが、
Before/Afterに
別れているとかいないとか(笑)。
 
社長が僕のスタイリングしたり、
逆に僕が社長のスタイリングをする
のもいいかもね。
 
我々、
二人とも
普段自分で服を選ぶので、
人に選んでもらうと
こんな風になるんだ!
なんて発見があると面白いですね。
元の方がが良かったって
言われないように
頑張らないと・・・。
 
とにかく!
こんなイベントは
今までなかったと思います。
 
土曜日は、
高円寺にお越し下さい。
 
お待ちしてます!!
 
PS
 
そういえば、
The Room 30周年記念パーティー
@恵比寿リキッド・ルーム
で着たラメのニットは、
Frescadeで買ったんですよ
(左がカオリさん)。
 
image