ツアー終了! | 沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

Kyoto Jazz Massive 沖野修也 Official Blog

 

Kyoto Jazz Massive ft. Shuya Okino and Vanessa Freeman

With The Echoes Of A New Dawn Orchestraの

JAZZ CAFE追加公演もSold Out!

 

2ヶ月に渡るDJ+Liveツアー全日程終了しました。

 

最終日の直前に体調絶不調w

16年前と同じ

Kyoto Jazz Massive minus Shuya Okino再びか?

という危機もありましたが、

何とかステージに立てました。

 

万全を期す為に、

ロンドンに移住したばかりの

The Roomスタッフ

兼ボーカリストの彩菜も投入!

なのに、

僕、

一番高い音歌えてましたね(苦笑)。

 

パリで出会った、 

Jeeb's Palies、

Carel Ceril、

Eli Frot、

Kevin Lebellec、

Gael Le Prince Caetano、

Olivier Miconi aka Bidou、

Agyei Osei、

パリとモナコのみ参加してくれたIndy Eka、

今回のライブを実現してくれたEtienne、

そしてVanessa Freeman!

みんなありがとう。

 

このバンド、

単にJapan meets Europeではなく、

アフリカン、

スパニッシュ、

カリビアン、

ジャマイカン、

ポルトギーズ、

ブラジリアンと

世界各地のバッググランドを持つ

インターナショナルな

音楽集団として

僕の理想の

クロスオーバー・ミュージックを実現するのに

相応しいメンバーが揃っていました。

 

各公演にお越し頂いたファンの皆様にも

心から感謝しています。

 

早速

来年のオファーも続々と!

 

DJでもバンドとしても

必ず

戻ってきます!!