続・京都でイベントをするという事 | 沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

Kyoto Jazz Massive 沖野修也 Official Blog

急遽決定しました!

3/30(日)
BEFORE MIDNIGHT @パンとサーカス。

17時~23時の開催で、
僕のDJ生活25周年記念パーティーのVol.2。

東京で始めた新レギュラー、
BEFORE MIDNIGHTを関西でも!
という要望にお応えして
終電前に終了するイベント。

ゲストに
元COLLAGE、現COLORSの山口武司、
そして、CHAMPでもお馴染みの大塚広子を迎え
何と3人とも
ジャズ・オンリー、
アナログ・オンリーの
SUNDAY EVENING PARTY!!

しかも、
最初の1時間は僕が担当し、
かけ終わったレコードを全て、
希望者に差し上げます。

だから早く来てね。

前回、
「京都でイベントをするという事」にも書きましたが、
今年は僕のDJ25周年という事もあり、
初心に戻って地元京都でガンガン回したいなと。

2014年は既に
七条大宮を西にいった所にあるOST、
老舗METRO、
山口君がオープンしたCOLORSと3回プレイし、
今回が4度目。

ちなみにこの後は
島原のきんせ旅館、
三条麩屋町のOIL、
南区のANTEROOM、
河原町御池を上がった所にある
FORTUNE GARDENでも
イベントやりたいなーと
勝手に思ってます。

元立誠小学校とか
面白い場所もあるし。

あとは
お寺とか庭でもね。

市役所前でもいいか。

高雄でバーベキュー?

琴引き浜とかに音出せる海の家ないんかな?

梅小路公園でジャズ系のフェスやりたいな・・・。

勿論、
KYOTO JAZZ MASSIVEとしてもやりますよ!

大体にして今、
月の半分は京都にいるのに
KYOTO JAZZ MASSIVEの
レギュラー・パーティーがないなんて・・・。

KYOTO JAZZ MASSIVEは結成20周年だから
京都でライブやりたいな。

何度も話したり書いたりしてるから
聞き飽きたと思いますけど、
25年前には
3人しかお客さんが来なくて
誰も踊らなくて
ギャラが225円しか貰えなかった時のことを思い出し
初心に戻って
自分の"熱"を確かめてみたいってのもあるし。

そして何よりも
面白い事は探すんじゃなくて
自分で作りたい。

半径1メートル以内が
いつも
世界で一番面白い場所にしたいんですよ。
僕はw。