今夜の年越しは・・・ | 沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

Kyoto Jazz Massive 沖野修也 Official Blog

今夜の年越しは、
勿論、The Roomでカウント・ダウン!!

済みません、
今年は
24時間耐久じゃないんです。

2011年末は24時間やろうかな???
今から
来年の年末イベントの話をしてる僕って
どうなんでしょう・・・。

WEB等で告知もされてますが、
出演予定の
窓ラウンジは、
3:30amからです。

日付が変わる瞬間は、
僕、
The Roomなので
お間違えなく。

で、
今夜のThe Roomですが、
今年もやりますよ!
The Room恒例の
年玉投げ!!

カウント・ダウンの際に
DJブースから僕が、
フロアーのみんなにむけて
ポチ袋を投げつけ?ます!!

中身は、
皆さんとのご縁に感謝して、
基本、
5円ですが、
その中のいくつかには、
僕がポケット・マネーから
こっそり、
1万円札を入れてたりします!!!


しかも、
今年のThe Roomはそれだけじゃない。

新企画、
The Room福袋が登場!

$沖野修也 オフィシャルブログ

先着50名様に、
福袋を
何と
無料でプレゼントします!!


中身は
Tシャツ1枚とCD3枚。

TVのニュースで
福袋の争奪に狂乱する
日本国民に冷ややかな視線を送っていた
僕が
まさか
福袋を始めるとは・・・。

というのも
年末の事務所の大掃除で
保存用として残しておいた
Tシャツを大量発見。

もう、
置く場所がないんですよね。

そこで、
その全てを
放出決定。

KYOTO JAZZ MASSIVE
$沖野修也 オフィシャルブログ
DJ KAWASAKI
SHUYA OKINO'S UNITED LEGENDS
$沖野修也 オフィシャルブログ
ジャザノヴァ(カタカナ・ヴァージョン)
JAZZANOVA+BUGZ IN THE ATTIC
$沖野修也 オフィシャルブログ
TOKYO CROSSOVER JAZZ FESTIVAL
PATRICK FORGE JAPAN TOUR
COSMIC VILLAGE
SHUYA OKINO 20TH ANNIVERSARY
等々。

CDも
弊社関連作品を様々なアーティストを
ランダムにセレクト。
物販用だったり保存用のサンプルなんですが、
こちらも、
今、
デジタル・データで残せておくので
大量(150枚!)放出。

もし持ってたら"ゴメンなさい"ですけど・・・。

福袋の中身
相当価格は、
1万円です!!!

ちなみに、
メンズのSサイズが袋、2個しかないので
なくなってしまった場合は、
Mか
女性サイズ(ワンサイズです)を選択して
彼女にでも差し上げて下さい。

もし、先着で福袋もらって
お年玉に1万円入ってたら
元取るどころか
完全儲かっちゃいますよね(笑)。


価格破壊も
フリーミアムも
超越し
新たなチャレンジに挑み続ける
The Room・・・。

この路線、
間違ってない?