LOVE DISCO | 沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

Kyoto Jazz Massive 沖野修也 Official Blog

今夜のTHE ROOMは
LOVE DISCO。

DJは
作曲家/プロデューサーでもある
佐々木潤さん。

僕はサポートに回ります。

ゲストは
フランスの
リヨンから
La Marquiseのオーナー
松岡淳。

あれ、
JUN&JUNじゃん、今夜。

このLOVE DISCO、
要は
潤さんと
僕が
DISCOにフォーカスして
プレイするイベントなんですが、
いつも
僕が心の拠り所にしている
ラリー・レバン的な
DISCOではなく、
松田優作の
『探偵物語』

おける
日本の
70年代後半の
ディスコがコンセプトだったりするんです。

前にも
書きましたよね、
この事?

勿論、
僕が持ってるのは
パラダイス・ガラージ的な
ダンス・クラシックスが
多いので
いつもより
ちょっと派手目

気持ち
下世話に行こうかなと。

いい意味でですよ!

僕の
家に
長期滞在中の
パトリック・フォージも
飛び入りするとか
しないとか。

こりゃ、
9時コースだな・・・。