ドリーム・チーム | 沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

Kyoto Jazz Massive 沖野修也 Official Blog

沖野修也20周年記念スペシャル・ライブ・セットの
リハーサル、
無事終了しました。

何が凄いって、
初期モンド・グロッソのB-BANDJ+中村雅人と
ブラン・ニュー・ヘビーズのJAN KINCAID+N'DEA DAVENPORTと
元ガリアーノのロブと
KYOTO JAZZ MASSIVEの沖野修也が
一緒にバンドを結成し、
そこに
MONDAY満ちるさんと
菊地成孔さんがフィーチャーされるんです。

まさに
ドリーム・チーム

このメンツ、
もう2度とないと思います

たぶん
最初で最後

おそらく
世界広しと言えども
このバンドが観れるのは
ここ
東京だけ。


しかも
今日だけ!!!


見逃すと
絶対に後悔します。


30年位経って
DVDが発売された時に
なんで
あの時行かなかったんだろうって
思うよ

きっと。

言うなれば、
70年代に
ダイアナ・ロスと
EW&Fと
KOOL&THE GANGと
JB'Sと
ヒノテルが共演していたようなもんでしょ?

もし
そのDVDが今発売されて、
あの時行っときゃ良かったって
思えないよね?

その時産まれてない人もいるし、
大体にして
そんな共演
なかったんだから(苦笑)


でも、
今日の
夢の共演は、
今夜
ageHaに足を運べば
実際に
観る事ができるんですよ!


30年も経たなくても、
今日から
伝説になる!!


つまり
来ないと
今日から
一生
後悔する事になる。

脅しじゃないからね(笑)。