先週 | 沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

Kyoto Jazz Massive 沖野修也 Official Blog

先週土曜の
THE ROOM、楽しかったな。

これ、
約束の2ショット。

沖野修也 オフィシャルブログ

この二人、年齢差
10歳ですよ!

僕が若く見えるのか、
それとも社長の貫禄があり過ぎるのか(笑)。

ちなみに
この日のハイライトは、
僕がかけた
ブラン・ニュー・ヘビーズの後の
社長のチョイス。

これが実に見事で、
社長が選曲に持たせた関連性が完璧でしたね。

で、
なんで
ブラン・ニュー・ヘビーズだっかたというと・・・。

沖野修也 オフィシャルブログ

ドラマーのヤン・キンケイドが遊びに来ていたんです。
彼のライブを初めてロンドンでみたのが
僕が20歳の時。
そして、
友達になって17年?18年??

最近、
フィル・アッシャーのアルバムにも
参加したとかで、クラブ・シーンに最接近???

僕も
何かやるかもしれません。

お楽しみに!