大晦日 | 沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

Kyoto Jazz Massive 沖野修也 Official Blog

2008年も
終わっちゃいますね。

本当に
一瞬で過ぎ去ったような・・・。

6年が
あっという間って
昨日書いたから、
1年はその1/6な訳で・・・。

今年も、
人生のベスト・イヤーを
更新させて頂きました。

年明け早々の
WORLD WIDE AWARDでのライヴ。

TCJF 2008での
JOSH MILANとの共演。

そして、
KJMの6年振りの新曲。

他にも
色々といい事が
沢山ありました。

大体にして
音楽産業が大変厳しい状況にあるのに
生き残っていられる事自体がラッキーです。

あたたかく見守って頂いている
皆さんに感謝。

ちなみに
今夜
THE ROOMで
年越しパーティーを行います。

2008年の
THE ROOMでのヒット曲が
連発(笑)。

普段、
僕は、
自分の選曲のポリシーに
則って、
基本的に
女性ボーカルの後に
男性ボーカルを繋げないんですが
(ファルセットや混声、
バッキング・ボーカルが女性だったりする時は例外として
扱っています)、
今夜は
そのタブーを
犯して
みようかなと。

DJ歴20年、
初の試みです。

男性ボーカルと
女性ボーカルを
交互にかける。

題して、

一人紅白!!!

午前0時、
カウント・ダウンと共に
スタートです!!!