本日、第一回目の・・・ | 沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

Kyoto Jazz Massive 沖野修也 Official Blog

本日、
第一回目の
TCJF 2009ミーティングを行いました。

早い?

でも、
来年も9月開催の予定なんで、
今から準備をしなければいけないんです。

だって
2ヶ月、TCJFの事何もしなかったんですよ!!!

例えば、
本番前の2ヶ月って凄い事になる訳です。

だから、
2ヶ月という期間の重要性って十分理解しているつもりなんですが、
やっぱりフェスが終わった後は、
滞ってた仕事に戻らざるを得なかったり、
会社が決算だったり、
日常的に進行する怒濤の制作ラッシュがあったりしたんで
ついつい
TCJF 2009の事が放ったらかしになっていたんですよね。

なので、
今日から心を入れ替えて
残り10ヶ月間を悔いのないように過ごせるようにします。

ブッキングやらプロモーションやら
コラボレーションやら課題が山積みなんで・・・。

という訳でもないんですが、
昨日は、
弟から
アナログを買い、

今日は、
HMVでCDを買いました。

アーティスト・リサーチも兼ねてね。

アナログでは、
ZED BIAS。

ZED BIAS

CDでは、
LARS BURTKUHNと

LARS

Q-TIPが良かったかな。

Q-TIP

えっ、Q-TIP呼んじゃう???

実は、
彼を日本に呼んだ事あるんですよ。
今から15年前のTHE ROOMの2.5周年に(苦笑)。

来なかったんですが・・・(涙)。

それ、呼んだって言わないよね。

でも、
お詫びのFAXが届いたんですよ。

家宝です。

GILLESが、
“TO KYOTO JAZZ MASSIVE"って書いてくれた
TALKIN' LOUDのブックレットとそのFAXは・・・。

共に、
ここ何年か見てないような気がするんですが・・・。
何処だろう???

ちなみに、
TCJF 2009年は
又、新しい試みを考えてますよ。

Q-TIPじゃないけど、
僕がクロスオーバー・ミュージックだと考えている
他ジャンルのアーティストに積極的にアプローチ
して行きたいと思っている。

それから、
やっぱり
レジェンドとの共演。

SLEEP WALKERとPHAROAHのライブ、
TCJFじゃなくて
メタモルフォーゼでやってしまったからね。



これも、
家宝だな、心の。

YOUTUBEにあがってるのを
教えてくれたのは、CHAMPのトミー
(僕のブログ、2回目の登場、今回は(笑)なしで)。
実は、契約の関係でオフィシャル映像は残ってなかったんです。

コーラスはあのBEMBE SEGUEとYUKIMI NAGANOですよ。
PHAROAHが、SAXを吹き始めた時のオーディエンスの反応が凄いね。

ま、これを超えるのは至難の業ですが・・・。

で、
レジェンドと何をするかと言うと、

演奏曲目のチョイスを
僕が担当する!!!

○△□×÷$@&(これ、アーティスト名の喩えね)
SELECTED BY SHUYA OKINO!!!
みたいな。

考えるだけで
楽しくなってきたなー。

TCJF 2009、
皆さんもお楽しみに!