WORLD WIDE AWARD顛末記その25 | 沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

Kyoto Jazz Massive 沖野修也 Official Blog

突然、
ギャーという
悲鳴のような絶叫が沸き起こる。

あれ、
" THANK YOU"のクレジットがスクリーンに写し出され、
会場内に曲が流れている。
回りを見渡すと、
BEMBEやらVANESSAやらTASITAがいつの間にか
僕を取り囲んでいた。
彼女等につられるように
オーディエンスが
僕に声援を送ってくれていたのだ。

結局、
TRACK OF THE YEARは、
BENGA & COKIの‘NIGHT'が受賞。

TOP 3は、僕の知らない曲だったから、
まあ、良しとしよう。
ちなみに、
TOP 4は、僕の大好きな
JOSE JAMES。
個人的には
彼に取って欲しかったな・・・。

ちなみに
新人賞は、
僕のシスター(笑)。
TAIWAHが受賞!!!

MARK DE CLIVE-LOWEと一緒に
TOKYO CROSSOVER/JAZZ FESTIVAL 2006に
出てくれたから覚えている人もいるでしょ?

僕と彼女は
ADDIDASとCARHARTTとCONVERSEの
組み合わせという
共通のテイストですっかり意気投合し、
それ以来、
ブラザー&シスターの仲。

自分の事のように嬉しかったよ!
おめでとう!!TAWIAH!!!

でも、
WORLD WIDE AWARDというイベントは
これで
終わった訳じゃない。
この後、
DJとライブが続く。

僕の出番は、
12:15分から。

まだ、
2時間もある。

(つづく)