関東圏内 | 沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

Kyoto Jazz Massive 沖野修也 Official Blog

そう言えば
明日は
ユナイテッド・シネマ豊洲で
パーティーがあります。

カンヌ映画祭の
パブリック・ビューイングの
プレ・パーティーで
DJをします。

踊らせる感じではないです。

CASA BRUTUSの最新号でも
取り上げられた
鄭秀和(空間デザイン)+タイクーン・グラフィックス(サイン計画)+沖野修也(音楽プロデュース)
による
ユナイテッド・シネマ豊洲を
まだご覧になってない方は
是非、足を運んで下さい。

パーティーといっても
DJ以外にこれと言った出し物は
今回はないので
何か考えないとな・・・。

余談ですが
実は
カンヌで監督賞を取った
『バベル』
のロケ班が
THE ROOMに来たんですよ。

結局
本編では
WOMBで撮影が行われたんですが(大沢伸一君も出演してます)、
THE ROOMの
あまりの盛り上がりに?
あるいは
その狭さに?
クルーがえらく驚いていたらしいです(笑)。

カンヌ受賞作のサントラでDJってのも考えたんですが、
ちょっともたないかな・・・。

『欲望』
『タクシー・ドライバー』
『男と女』

使えるのはそんなもんか・・・。

ま、
普段クラブではかけられない
良質な音楽をお聴かせしますから
食事を楽しんだり
夜景を眺めたり
会話に花を咲かせたり
内装をチェックしたり
しながら
沖野修也+佐藤強志の
‘‘QUITE WAVE’’な世界に
どっぷりハマって下さい。

ユナイテッド・シネマでの僕達の選曲が
一番好きっていう人もいたりしますから(苦笑)・・・。

時間は
20時から22時まで
入場無料
場所は
ユナイテッド.シネマのカフェ・ラウンジ
BREATHにて。

関東圏内の人は
遊びに来て下さいね。