二時間後 | 沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

Kyoto Jazz Massive 沖野修也 Official Blog

あと
2時間で
40歳の誕生日を迎える。

ロンドンのヒースロー空港で
DJになる決意をしてから
20年。

THE ROOMをオープンしてから
15年。

自分の会社
EXTRA FREEDOMを作ってから
10年。

KYOTO JAZZ MASSIVEの
『SPIRIT OF THE SUN』をリリースしてから
5年。

あっと、いう間だったなー。

父が亡くなったのが
50歳の時で、

その時
20歳だった僕は、

30年で何が出来るだろうか?
と考えた・・・。

残り、
10年。

悔いの無いように
生きなければ。

人の命の儚さを
教えてくれた父に

僕を産み、
育ててくれた母に

そして、
いつも僕を支えてくれる
全ての友に

感謝。