昨日は | 沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

Kyoto Jazz Massive 沖野修也 Official Blog

最高でした!!!!
TOKYO CROSSOVER JAZZ FESTIVAL 2006
大盛況&無事終了!!!!

会場に来てくれた皆さん
ありがとう!!!!
出演者の皆さん
ありがとう!!!!
スタッフのみんな
ありがとう!!!

19年前、
初めてイベントをやった時には
たった3人しかお客さんがいなかったのに、
昨日は、
3000人もの人が
ageHaに遊びい来てくれた・・・。

みんな、
本当に凄いよ!!!!
クラブ・ジャズとクロスオーバーの
イベントに
あんなに集まってくれて、
そして、
あんなに盛り上がってくれて・・・。

僕が、
「SHINE」
をかけた時、
そう、
DiVINITIが
生で歌ってくれた
「SHINE」を
かけた時。

フロアーのほぼ全員が
手を挙げ
彼女のヴォーカルに酔いしれていた。

全開のライトは、
まるで、
真夏の太陽の輝きのようで
みんなの
表情を照らし出していたよ・・・。

あの瞬間、
そうあの光景を
観た瞬間、

僕は胸がいっぱいで、
どうにかなりそうだった。

産まれてきた事って、
なんて素晴らしいんだ!
音楽を皆で楽しむって
なんて美しい事なんだ!

僕はあの夜の事を一生忘れないよ。

もう一度だけ言わせて欲しい。

ありがとう。

今日の、
THE ROOMのアフター・パーティーも
大変な事になりそうだな。

打ち上げ&昨日の出演者によるライブも有り。
是非、遊びに来て下さい。