SLEEP WALKER LIVE! | 沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

Kyoto Jazz Massive 沖野修也 Official Blog

メンバーの皆さん、スタッフの皆さん、そして、来場してくれたファンの皆さん、
ありがとう、そして、お疲れ様でした!

SLEEP WALKER LIVE、満員御礼、無事、終了しました。

最初は、アウェーな感じでしたが、試合開始直後から場内大興奮!!!

そう、小川さんがブログで指摘してたんで、凄く驚いたんですが、
プロデューサーでもある僕とメンバーの吉澤はじめは、よくサッカー用語を使います。

まさに、吉澤はじめは司令塔。
彼のアイ・コンタクトや、リフが、キラー・パスとなり、ライヴの起点を作ってます。
それに、スペースを作る事の重要性を彼は常に意識している。
昨日の、低音部から高音部へ駆け上がってゆくソロは、まさに華麗なステップ&ドリブル。

遂に正式メンバーに起用されたDF(小川さんは昨日はボランチでは?と言ってましたね)、
池田潔はボトムを支える守備の要。
でも、積極的に攻撃参加。
時に、自分のポジションを押上げ、吉澤、池田、藤井でフラット3を形成(見た目ね)してた(笑)。

ドラマーは、守護神、藤井伸昭。
まさに、千手観音状態でした。
音にたいする反応も昨日は素晴らしかった。

そして、昨日の2トップは、中村雅人&BEMBE SEGUE。
「REMINISCENCE」を境とする前半、後半の終了直前に、
BEMBEは最高のパフォーマスを披露。彼女はさしずめヨーロッパ組?

FW中村雅人は、豪快なシュートを何本も放ってたなー。。
決定力もあった。
そして、何よりもよく、走った(吹いた)!

ちなみに、マン・オブ・ザ・マッチは、小川さんが発表しているので、
彼のブログをチェックして見て下さい。
誰だと思います?

そう言えば、一部関係者を凍らせて(苦笑)しまった、
僕のMC(観客は盛り上がってましたが)。

言い忘れた(敢えて言わなかった)事を、
ここに書いておきます。

「SLEEP WALKERはジャズ・ブームが来るずっと以前から、活動を続けてきました。
でも、このジャズ・ブーム、いつかは終わる事でしょう。
偽物と狡賢い奴らは消えるのです。
そして、SLEEP WALKERは必ず生き残ります」
と僕は言いましたよね。

その、理由です。

何故なら、そこには「愛」があるから。

偽りのない「愛」が・・・。

ジャズに対する、
そして、メンバーとファンに対する。

観ればわかるでしょ?
その、「愛」を、昨日のライヴで感じて貰えたのではないでしょうか?

新生日本代表ならぬ、
新生SLEEP WALKERの新たな旅の始まりです。