オリジナルLINEスタンプ販売開始!カワイ・ニーナ | 映画復元師シュウさんのブログ

オリジナルLINEスタンプ販売開始!カワイ・ニーナ

奥さんのためにデザインしたキャラクターのLINEスタンプが販売開始になりました。

頑張ってデザインしたので、もったいないから一般販売をしてみました。

(全世界で2人くらい買ってくれると嬉しいかな)

 

単に奥さんの好みのキャラ&衣装をデザインしたので、完全な女性向きスタンプです。

衣装は、ウェディング、メイド、ロリータ、チャイナ、ストリート系で、全16種類。

120円です。

↓ 購入はこちらから。

 

スタンプの内容的には、普段使いしやすい文言を選んだつもりだけど…どうかな?

もし、男性で使いこなせるという猛者がいらしたら是非に☺
 

これで、(1か月近く早い)奥さんへの誕生日プレゼントにはならないかしら?

全体のデザインやポーズを決めるのは結構大変だったんだよね。

 

他にも、僕のYOUTUBEチャンネルのキャラクター「深堀菜美」のLINEスタンプも、こっそりと販売中です。

良ければ、こちらもお願いします。

 

 

これが僕のYOUTUBEチャンネルっす。