LINEスタンプ発売開始!「ブレードランナー」風の「深堀菜美」始めました。 | 映画復元師シュウさんのブログ

LINEスタンプ発売開始!「ブレードランナー」風の「深堀菜美」始めました。

おそらく、僕以外でほしい人がいないのを重々分かっちゃいますが、以前告知した「深堀菜美」の新しいLINEスタンプが出来ました。

今回は、「ブレードランナー」のイメージです。

 

「深堀菜美」は、僕のYOUTUBEチャンネルの案内役としてデザインしたキャラクターです。

↓ チャンネルはこちら。

 

今回のLINEスタンプでは、「2つで十分ですよ」「雨に消える涙のように」「鉄柱にぶら下がって絶体絶命」など、ブレラン的で、日常生活では非常に使いづらいものを含めた16種をご用意。

まあ、ほとんどのスタンプは、普段使いのしやすい、「ありがとうございます」「わくわく」「がーん」などのスタンプだから、ぜひ使ってみてくださいな。

全部で120円。

 

↓ここから購入できます。

 

なお、ここ↓に載せた「解任しちゃうぞ」バージョンは、LINE側に却下されたデザインです。


なんでも「利用者に不快な気持ちを抱かせる可能性がある」ということ。
まあ、銃構えて脅してますからね…
勿体ないのでここでご紹介しました。


とはいえ、まあ…。

男性は非常に使いづらいよなあ…😅

 

何度も言ってますが、ハードボイルドと可愛い女の子のイラストって、喰い合わせがとても悪いと思っております。
まさかこんなスタンプまで作るとはね…。


全世界で3人購入してくれたら御の字です。
一人は僕、奥さんには拒否られました…
あと2人、どなたか買って~。

 

ちなみに、これは、以前デザインした最初のスタンプ。

↓ よくまあ、承認されたもんだ。

良ければ、こっちもよろしくね~。

↓ ここから購入可能ですねん。