三度Youtube復活!やめて後悔するならやって後悔する。 | 映画復元師シュウさんのブログ

三度Youtube復活!やめて後悔するならやって後悔する。

 

 

2度に渡って僕のYOUTUBEチャンネルが削除されてしまった。

 

ただ、以下のキャプチャの赤丸のように、著作権者の申し立てはあっても、基本的に使用は許可されているし、アカへの影響もない。

 

その代わり、もちろん僕への収益はないけどね。

そういうルール内でやっていたのに、なぜ削除されたのか?

 

やはり、最初のアカ乗っ取りが影響しているとしか思えないんだよなあ。

 

そんなこんなで、七転び八起き!

YOUTUBEチャンネルを三度復活させました。

 

大変な目に遭った時にどうするかで、個人の真価が問われる。

諦めて後悔するなら、やって後悔したい!

 

【映画の「一番最初の構想」を復元する】をコンセプトに、実際に未公開シーンを組み込んだ動画で、幻のアイディアの数々を解説していきます。 

 

良ければ、登録をお願いします🤲