【生成AI】存在しない「ブレードランナー」の”未公開”シーン集 | 映画復元師シュウさんのブログ

【生成AI】存在しない「ブレードランナー」の”未公開”シーン集

AIに生成させた、ブレードランナー のフェイクな未公開カット集です。

 

最初に元になるスチールをAIに読み込ませて、動画を生成してもらいます。
1回につき生成できる動画は4秒まで。
何度もやり直して、気に入った動画が生成されたら、それをダウンロードして、編集ソフトで1本化しました。

動画生成に使用したアプリはコチラ↓
Haiper - AI Video Generator
 

さらには、使用したスチールの一部は以下のようなもの。

何ぶん、生成された動画はトンデモな物が多いため、何度もやり直して、ギリギリ良かった範囲の動画だけを集めて見ました。

とはいえ、まだまだ満足のいく”動画化”からは程遠いですけどね~。

では、これらのスチールが、いかに変貌を遂げたのか、ぜひご覧ください。