ネトフリのプルートゥ、チョーサイコーだ! | 映画復元師シュウさんのブログ

ネトフリのプルートゥ、チョーサイコーだ!

 

 

ネトフリの「プルートゥ 」がサイコー!
 
原作からのファンだけど、アニメだと、より未来世界の描写が素晴らしくて感動する!
 
実写でこの未来都市を観てみたい。
「ザ・クリエイター」にも通じる、かつて夢見たネオン瞬く超高層ビル群がかっちょいい。
 
「プルートゥ」は、A.I.に「感情」が宿るとどうなるのか?という、ある意味使い古されたテーマを、独自の解釈で再構築している。
 
全ての答えをゲジヒトとアトムが背負うのか?

 

そこで、同じテーマを扱った「アイの歌声を聴かせて」のシオンさんと、アトム君にご登場願った。
 
意味は全く無いけど、ストレッチしてもらってます。
 
「アイうた」は3日前に公開2年目を迎えたばかりだそう。
 
コッチもよろしく!

 

アトム「シオンさんはA.I.ですか?」

 

シオン「そーだよー。アトム君も?」

 

アトム「はい。でも最近疲れました。」

 

シオン「なんで〜?」

 

アトム「手塚キャラと浦沢キャラの狭間って、どっちつかずなんですよね。」

 

シオン「A.I.でも解けない難問だね〜」