チクショー!LINEスタンプ化に失敗 | 映画復元師シュウさんのブログ

チクショー!LINEスタンプ化に失敗


チクショー!

奥さん用にデザインして、LINEスタンプに申請した「ニーナ」さんだが、残念なことに却下されてしまった😭



どうやら、ニーナさんの衣装に問題があったのかもしれない。


衣装は、アバター作成ソフト「Vroid」にあらかじめ用意されているものだったから、商用利用の規定に反していた可能性がある。


確認が甘かったな…。

反省。


ちなみに、先日申請が無事に通った深堀菜美さんについては、キャラ自体はVroidで作成したけど、服装も髪型も、他の方が作成した無料提供のデータをベースに、色々アレンジしたもの。



だから問題なかったようだ。


奥さんが残念そうに苦笑いしていたのが脳裏焼き付いている。


修正には時間がかかるけど、どこかで直して再チャレンジしますかね。


悔しいから、良ければ、深堀菜美さんをよろしくお願いします🤲

購入者がまさかの10人超え!!


本当に友人の皆様、感謝しかない。