もし、生還した(南極物語)タロとジロが「物体X」にさし代わっていたら…【長尺版予告】が完成 | 映画復元師シュウさんのブログ

もし、生還した(南極物語)タロとジロが「物体X」にさし代わっていたら…【長尺版予告】が完成

 

いきなり作ったファンメイドの架空映画「南極からの物体X」の【長尺版】の予告です。

 

主演が高倉健、共演がカート・ラッセルという、夢のキャストです。

 

この長尺版では、予告の後半で、健さんに施される血液テストの場面を追加。

果たして、健さんは物体Xなのか・・・😅

 

また、ラストには、健さんと幼い少女のやり取りも追加。

ここで、反応は真っ二つだったのが興味深い。

ゾッとするか、または大爆笑するか?

 

僕は、爆笑してもらおうとして挿入しましたので、反応が色々で面白かったです。

 

乞うご期待!

↓ コレ。

 

いづれもおススメの映画だから観てみてね~。

 

なお、観る順番は、「南極物語」→「遊星からの物体X」がおススメ。

逆に、「遊星からの物体X」→「南極物語」だと、タロとジロが襲ってくるように感じちゃうので、普通の人にはオススメしないよ!
ちょっと上級者向けの順番かもね~。