12月8日のイベント | まるで女子会☆子連れママのパン教室 shuwaiya

12月8日のイベント

 

葛西を離れてから初めてのイベント。
久しぶりにみなさまにご連絡したのにもかかわらず
驚くほどたくさんの方からお返事を頂きました。
本当にうれしくて、ジーンときて、元気を沢山いただきました。
 

参加できない方からもわざわざご連絡を頂いたり、

みなさまの温かさに感激です。

 

以前よりもオーブン台数も少ない中、

そして何より早朝からの大量焼きはとても久しぶりな中、

私自身も緊張しております。

 

でも皆様に久しぶりにお会いできることを

ただただ楽しみに、

来週を迎えたいと思います。

 

頂いたメールにはすべて返信させていただきました。

(参加できない方にもご連絡しております)

 

万が一連絡がいっていない場合は

メールが届いていない可能性もあるので

再送いただけると助かります。

 

また当日大倉フーズ、ハチミツ、レトノの冷凍フレンチも

購入したい問い合わせもきております。

今週中にご連絡いただければ手配できるので

必要な際はご連絡お待ちしております。

 

なおこ、今年最大量焼きたいと思います🍞