たむらパン@門前仲町 | まるで女子会☆子連れママのパン教室 shuwaiya

たむらパン@門前仲町

 

image
話題になっているパン屋さん巡りは必ずしているのですが、
素朴なパン、生地に味があるパンが好きな私。
なんかこれ!って響く新しいパン屋さんがなかった中、
久しぶりにおいしいパン屋さんを見つけました。
 
出会いはフレンチを食べに行ったときに
出てきたバケットがおいしくて。
お店の方に聞いたらこちらの
パンと教えていただきました。→(たむらパン

 

7時半オープンなこのお店。

パン屋さんは大体昼前くらいが一番焼きあがっていることが多い中、

なんと7時半にすべて焼きあがってる!!

8時過ぎに伺いましたが、半分は売り切れてました。

 

売り切れた後はワインとおつまみとパンを食べられるこちらのお店。

さっそく友人といってきました。

 

パンとワインがあれば幸せ。

この日は気候がよかったので

外にテーブル並べてもらいました。

image

テーブル、イスは簡易椅子。

外も目の前は道路です。

決してのんびり、ゆっくりランチというコンセプトではありません。

でもワインとパンが好きな人には、パン屋さん飲み

色々なパンが食べれて、なかなかよかったです。

(お店飲みのために、パンはちゃんと売り切れても取っておいているみたいです)

 

これからますます忙しくなる香りがするこちらのお店。
朝早くいけそうな日があった際はぜひいってみてください!
 
ちなみに私はトムヤムクンバケットがあまりに衝撃でした。