古希祝い | まるで女子会☆子連れママのパン教室 shuwaiya

古希祝い

 

先日、母の70歳の誕生日でした。

 

自分の母ながら本当に活発な母・・・

極寒でも猛暑でも構わずテニス三昧、

毎日大忙しな母。

私より元気という説も?!

 

とはいえそんな母親が70歳か…と思うと感慨深いです。

「もう立派なおばあさんだよね、、、」と朝一

本人からメールがきました・笑

 

 

節目の誕生日は盛大にしよう!と父と色々計画して

子供達が小さい頃からいつもお世話になっているアーシュエムでお祝い。

テニスで着てもらうように古希Tシャツやタオル

サプライズのオリジナルケーキ、

古希一色なお祝いにしました。

 

その前には前祝で母と娘二人で久しぶりに

のんびり銀座でランチもしました。

 

いつまでもこうしてランチが出来る、

午前中はテニスだから終わったら猛ダッシュでいきます!といってる

元気な母でいてもらいたいなぁ・・・と願うばかりです。