三越フランス展真っ最中! | まるで女子会☆子連れママのパン教室 shuwaiya

三越フランス展真っ最中!

IMG_7245.jpg

今週水曜日からお仕事させて頂いているレトノが

日本橋三越フランス展に出展しています。

私もちょこちょこ会場にいるので

もう少し早くこちらでもお知らせしたかったのですが・・・

なんだか色々なことが重なりバタバタ。

 

遅ればせながらのご連絡です。

 

実は昨日はレトノでフジテレビの撮影もありました。

緊急事態宣言があけてから急に

打ち合わせも増え、出たり入ったりなのですが・・・

今日、明日、月曜日の午後は会場にいるので、

もしタイミングがあえばみなさま会いにきてください!

(事前にご連絡頂けたらピンポイントで待機してます・笑)

 

今回私のパンは販売は三越伊勢丹オンラインからの販売のみになります。

ファミリーセット→

優しいフレンチセット→

私的にはファミリーセットがとってもオススメ!!

 

ありがたいことに現在直接

「なおこパン直送セット」を沢山の方にご依頼頂いています。

私一人だと催事分まで間に合わず、店頭販売は断念しました。

00095CEB-.jpg

なおこパンはないですが、

美味しい冷凍フレンチと今回はお店から出来立てのサンドイッチもあるので、ぜひ夕飯に!

いや、私に会いに、もしお時間があればお待ちしています!

 

時間によってはshuwaiya生徒さんも

なんとピンチヒッターで手伝ってもらってますよ~