一晩でパープルアレンジされたクリスマスリース | まるで女子会☆子連れママのパン教室 shuwaiya

一晩でパープルアレンジされたクリスマスリース

キャンセルのお知らせ

クリスマスレッスン11月22日、11月28日、12月11日、

1名ずつキャンセルが出ております

新規の生徒さま含め、ご都合会う方がいらっしゃいましたら

shuwaiya@gmail.com

へご連絡ください

母の学生時代からの50年(!)来の親友で、

私にとってはもはや親戚よりも近い存在のRさん。

多彩な趣味をお持ち、そしてすべてがプロ級・・・・私の結婚式のお花も作ってもらいました。

 

ちょうどクリスマスレッスンが始まる頃、

リース作ったから使う?送るよ!とメールで写真が送られてきました。

そこで「今年のうちのレッスンのクリスマスはパープルがテーマなのです」と

図々しく伝えた遠慮のない私。。。

 

一晩でパープルにアレンジしてくれて

今朝届き、早速今日からドアに飾らせて頂いています。

初日には間に合いませんでしたが、

これからまだまだ続くクリスマスレッスン・・・

皆様をまずは玄関のこちらのリースから、

お迎えさせて頂きたいと思います。

 

それにしても実物のテーブルを見ていないのに

あまりの今年のクリスマスイメージのぴったり加減に

箱を開けた瞬間一人歓声をあげた朝でした。