キャンセルのお知らせ | まるで女子会☆子連れママのパン教室 shuwaiya

キャンセルのお知らせ

IMG_2190.jpg

今月は新緑をイメージしたテーブルでみなさまをお迎えしております。

先日友人とランチの時になんとなく思いついたテーブル。

実家の父が育てた緑を沢山運んできました・笑

 

そしてランチの3種類の食パン食べ比べがなかなか好評です!

 

21日(土)

24日(火)

 

キャンセルが出ております。

御都合が合う方がいらっしゃいましたら、

新規の生徒様含め、ご連絡お待ちしています。

→満席になりました。ありがとうございます。

 

shuwaiya★gmai.com

★を@に変えてください。