秀春@絶賛育児奮闘中、最近断捨離中です。


本日は、川崎市高津区にある川崎夢パークに行って遊ばせてきました。


乳幼児が室内で遊ぶところもありますが、

広い敷地にどろんこ遊びもできるので、

今度は私の着替えも持参でどろんこ遊びをして、グラウンディングして来ようと思います♪



我が家の全ての水道に細工はしたものの、

食事に関して、ノー添加物、オール無農薬、ノーレンチンは、まだ全然無理えーんな感じです。


添加物は、皆さまご存知のように

日本のみ添加物1500品目認定、世界一ガーン

アメリカでさえ133品目

ドイツ64品目

フランス32品目

イギリス21品目


最近Twitterで話題なのが、二酸化チタン。

日焼け止めはもちろん、お菓子やビタミン剤にも入っているんですが、これどうも発がん性の疑い…

もしやと思って、家にあったD○CのビタミンCのサプリの裏を確認したとこほ、見事に記載がありましたガーン



慣行栽培の野菜は重曹につけたりしていますが、

レンジも加工食品だって多少なりとも利用するので、少しでも安全度を上げれないかと探しておりました。


いくつか良さげなものの中で、これならまだ手が届きそう!と狙っていたものがあります。


それがこちら↓


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


電磁波対策でお馴染み、CMCさんの

健康クロス!



こんな口コミブログも見つけました。こちらから


このブログの中のリンクのブログがまた凄い!





気にはなっていのですよ、ずっと。

信頼のCMCさんだし。


お子立ち上がるの食べるもの、飲み物がやっぱり、少しでも安全なものをと思ったら、やっぱり早めに購入した方がいいなーと思いまして。



最近断捨離を頑張っておりまして、メルカリに出品頑張っておりましたところ、お子の寝返りセンサーがお嫁に行きました‼️

その売上で、CMC健康クロスお迎えする事にしました。


そして、本日届きましたーー!!爆笑爆笑


正直、買ったばかりで健康効果はまだよくわかりませんチュー


このクロスの上に食品を載せると、身体に良い波動に変調(変化)され、安心、安全な食品となり、大変美味しくなるそうです。


気のせいかもしれませんが、夕飯の麻婆豆腐がやたらと美味しく感じました(丸美屋の簡単に作れるアレです)



なんで、急いでコレを購入したかといいますと、


お子がまだ粉ミルクを卒業できてないからなんです。


寝る前だけなのですが、必ずミルクを飲まないと

寝てくれません大泣き大泣き大泣き




粉ミルクの中では、遺伝子組み換えの原材料を比較的使っていないらしい、和光堂のミルクを愛飲していますが、粉ミルクって、めっちゃ加工食品ですよね。牛乳由来だし。


そんなこともあり、普段はミルク缶の下にクロスを敷いて置き場所にしています。


少しでも、安全なミルクになりますように…





 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


水道メーターの元栓のところに設置すると

おうちのお水全部が活性‼️


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


我が家ではウォーターピッチャーの中に数個、

製氷器の中に一粒、化粧水にも一粒入れて、

個別にお水を活性してます。

水素水&酸素水に変化します。


 


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


浄水器が設置できないトイレ、洗面所、洗濯機の水道に。巻くだけで免疫力の高い水に変化。




楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


湯船にぽちゃんするだけで、お湯が柔らかく変化します。かれこれ、10年近く愛用してます。

充分元取りましたw