ソニックフィット@フェリース浦和
by秀春

ソニックフィットをフェリース浦和で担当させて頂き、9か月が経ちました♡


「ソニックフィットの感想をください♡」
と言ってホワイトボードをお渡ししておりますが、ありがたいことに私のトリートメントのことを書いてくださる方もお願いびっくり

励みになりますー❗️
ありがとうございます😊

骨格や筋肉に働きかける小顔フェイシャルエステの技術がある秀春が担当するソニックフィット♡

ソニックフィットの代理店のほとんどは、
美容院、ネイルサロン、マツエクサロンなのだそうです。(フェリース浦和も母体はマツエクサロンです。)


フェリースのオーナーがサロンを立ち上げる際、
自分の店には、ちゃんとエステの経験のあるスタッフを入れてスタートしたい!と思ったそうです。オーナーさんには施術を受けて頂いたことがあり、それで声を掛けて頂きました。
(ちなみにオーナーさんとは飲み友でしたw)


リピーターさま限定のオプションで、
リフトアップ頭皮マッサージ⤴️ 
と、骨格形成も加わりました❗️

頭の形から小顔に♡





ソニックフィットの感想も頂けると
ありがたいです!


もっともっと上手くなりますので、
これからもどうぞよろしくお願いしますおねがい爆笑


フェリース浦和店


マツエクもとっても上手でリーズナブルですよ♡
(まつ毛は、斎藤さんが担当です)



※秀春はフェリース浦和の担当日以外は
川崎市中原区の自宅サロンにて活動しております