電車でうっかりインカメモードに映る自分を見て、驚くことない??



武蔵小杉 中原 新城 川崎 時々浦和

慢性肩コリ・首コリ・腰痛持ちさんに選ばれる
本格エイジレスビューティーサロン♡

 

小顔・リフトアップ・美姿勢・脚痩せ・むくみ根本改善@看板のないプライベートエステ  秀春です。メンタル・エネルギーボディのケアにはメモリーオイルも取り扱ってます♡


※火曜日水曜日、月二回土曜日は、フェリース 浦和店にて、ソニックフィットを担当しております。(フェリース 浦和のソニックフィットのご予約はこちらから。



こんにちはニコニコ

秀春です。







最近ずっとインスタ記事ばかりでブログサボってましたにやり


すっかり涼しくなりましたね〜。


食欲の秋ですが、そろそろおめかしして大事な記念写真を撮る予定なので、ボチボチ、ダイエットしなきゃと思っている今日この頃です。


インスタでもご紹介している通り、

毎週火曜日水曜日月二回土曜日は、フェリース 浦和にて、ソニックフィットを担当しております。


「ソニックフィット」の機械の施術なのですが、

私が直営店のリリーオンさんで体験した際、

機械の施術だけだと、リフトアップするけどあんまり満足感が足りなかったのもあり、


実際自分が施術する立場になったら、しっかり流してあげようと思ったわけです。


フェリース 浦和でソニックフィットが本格始動すると、よそのサロンでハイフやクリニックでサーマクールやウルセラをやっていたお客様がたくさんご来店されるのですが、


マッサージまでしてくれるの?

とか

こんなちゃんとやってもらえると思ってませんでした!


私的には、普段自宅サロンでやっている施術の簡易版の首肩トリートメントなのですが、大変好評です。


秀春の小顔トリートメントは、首をしっかり解すのが特徴です。


首と小顔って関係あるの?



って、思うじゃないですか、普通。



関係アリアリ‼️


だと秀春は思ってます。


スマフォやパソコンを見る生活が当たり前になって、電車内ではほとんどの方が、スマフォ片手に下を向いてますよね。


あなたは首こってませんか?


首が凝ると、当然ですが首の周りの筋肉が縮みます。


筋肉の上にはヒフが付いているので、首が縮むともれなく、ヒフも寄るので、首にシワが出来るをです。


当然、下に引っ張られますw



人間一枚皮で繋がってますので、首の皮が下に引っ張られたら、顔の皮も引っ張られるのが自然ですよね。


それが24時間×365日だったら??


さらに、追い討ちをかけるように、スマフォで下を向いていたら、それだけで二重あごになっているのに。スマフォでたるみをアシスト‼️ガーン


ソニックフィットをかけるようになって、

ホント、顔だけソニックフィットをかけたら、リフトアップ⤴️すると思っている方がなんて多いことか…


せっかくソニックフィットで、肌質改善して、コラーゲンを増やすんだから、下垂の原因も一緒にケアしないと!


首コリ自覚ない方、凝りすぎて慣れて麻痺している方も多いです。


「美容院に行くと、すごい凝ってますねーって言われるんですけど、自分ではあんまりわからなくて…」

例えばこんな方です。



高い基礎化粧品を使って、シミ一つない潤い美肌でも、ほうれい線やたるみを気にされている方も多いと思います。


ハイフやソニックフィットをかけても、なかなか

上がりが弱い方は、もしかしたら首のコリを疑った方がいいかも??


ただし、首コリの原因が単純にスマフォやパソコンの見過ぎのコリだったら、そんなにコリをほぐすのは難しくないのですが、


首コリの原因が、腰からきている方、仙骨が後方変異して代償姿勢からきている方は、首だけ施術してもコリがとれません。


じゃあ、どうすればいい??


秀春は、フェリース 浦和に出張しない日は、

自宅で全身トリートメントからの小顔施術をしています。


ドキっとした方は、ぜひ自宅サロンに脚をお運びください♡




小顔 脚痩せ 美姿勢 受けるたびにもっと自分が大好きになる!芸能人も通う小顔サロンの店長がオープンした川崎の看板のないプライベートサロン
リボンハッピー♡リッチエイジング サロン 秀春

全身手技整形施術のホームページはこちらよりご覧ください   
{AB6BC70C-F022-447E-A953-1A9A9B800BC5}

{50CE1E01-055F-4E82-A87C-724BE2B72BA4} {08059E62-6F7D-4FA5-A7C8-8698FAE2C972}

 

願望達成&自己改革のお手伝い♡幸運オーラをまとう↓あなたと豊さのエネルギーを縁結び♡

{EF220C3A-F10A-4145-B7C5-F3C2AA246851}

・あなたの今を最高に輝かせるオリジナルサポートオイルを作成いたします                      好評発売中♡

・メモリーオイルワークショップと講座(ただ今準備中)

ご注文はこちらからお願い致しますカナヘイうさぎ
・お問合せとびだすうさぎ2 enetwith.shuushunn@gmail.com
"秀春"のLINE@はじめました!お得な情報をお届けしますので、リンクから友だち追加してみてください。→こちら♡
{C370D46E-DD6A-4B3A-86D0-EE6E197F0CAF}

ライン@登録→秀春アプリインストールで、施術ご来店の際にメモリーオイルスプレープレゼント🎁
 
{4B291B9D-BFE2-46FA-98DB-6E59EAD1B578}
evolutionブレンドはこちらの書籍の内容をイメージしてブレンドしました。↓
 
 
真実のラブレターブレンド@5000
好評発売中です❤️