武蔵小杉 中原 新城 川崎 時々浦和

慢性肩コリ・首コリ・腰痛持ちさんに選ばれる
本格エイジレスビューティーサロン♡

 

小顔・リフトアップ・美姿勢・脚痩せ・むくみ根本改善@看板のないプライベートエステ  秀春です。メンタル・エネルギーボディのケアにはメモリーオイルも取り扱ってます♡


爆笑

秀春です。

久々の施術日記更新。


仕事してなかったわけじゃなかったのですが口笛



四月から業務委託契約で、浦和の託児所付きマツエクサロンフェリースさんで、リフトアップ⤴️のエステ機器によるフェイシャルエステを担当しております。


中原区の自宅サロンは、オールハンド。

浦和は、機械トリートメント。


ハンドにはハンドの良さがあり、

機械には、機械にしか出来ないことがあります。


私は、どっちも好き。


キレイになれるなら♡


ただ、機械的な痛さや熱さは苦手。


フラッシュ脱毛の、弾かれるのでさえ苦手だったりします。


自分が通いたくない施術を自分が提供しない主義です。



皆さま、ハイフって知ってますか?


筋膜までアプローチできる画期的な機械で、

ホットペッパービューティとかで見たら、エステはもちろん、美容クリニックで導入されている、

物凄いリフトアップ機器です。首と顔に機械をかけます。


機械の名前は、今出せないけど、ハイフの進化版の最新&最強のリフトアップ機械を取り扱わせて頂いてます。


今日は、ご新規の方がお友達同士で二人でご来店されました。


業界的に、お友達同士でご新規のご来店って、

🆖にすることが多いと思います。


一人が気にくわないと、もう一人が気に入っても、二人ともダメになるケースか多いから。



そんな、大手エステのトラウマも思い出しつつ、

カルテ記入、機械の説明など、二人一緒にさせて頂きました。



お二人の年齢は40代半ば。


お肌はきめ細かく、色白だけど、

年齢的なほうれい線やフェイスラインの緩みは、

お化粧では隠せない感じのお年頃。



本日、隣のマツエクブースが空いていたので、

一人が施術してるところを、お友達が見学しながらの変則的な施術でした!




みるみるうちに顔が変化する友達に、


「凄い凄い!顔上がってきたよー!」


私が伝えるより、客観的な言葉の方が響きますよね。



「これすごーい!きゃー!別人みたいに顔違う!」


「ファンデ塗ったの?え?すっぴん?めちゃくちゃ透明感あって、ファンデいらなくなりそう」



目のぱっちり感、フェイスラインの骨が近い感じ、ほうれい線だけでなく、トーンの明るさ、毛穴なフラットさ、引き締まった小顔感。


お互いの変化を褒め合いっこ爆笑が止まらないw



年令を重ねるほど、異性より同性の目を気にするし、同性を見る目は年々厳しくなると思う。


仲のいい友達なら、なおさら♡


連れてこられたお友達は、いろんなエステを体験されているそうでしたが、一回でこんなに違うのには感動されていましたよ〜。


「これさー、40越えてやらない手はないよね!

知らないなんて、むしろ可哀想!」


びっくり正直な感想をお聞かせくださいましたー。


ダウンタウンもないので、すぐお化粧🆗なんですが、施術するとトーンが上がり、毛穴も小さくフラットになるので、お二人ともノーファンデでお帰りになりました♡ 


仕上がりに大満足!




爆笑お写真は出せなくて残念

浦和サロンは、火曜と水曜と、土曜日月二回担当しています^ ^


私もそろそろ、かけたいですー。


一回で一歳見た目が若返る感じ。

首のシワさえ目立たなくなる。

筋膜にアプローチできるって凄いびっくり


美容クリニックで同じ結果を得ようとしたら、

20万ぐらいするのだそう。最新の機械で、こんなリーズナブルで受けられる!しかも痛くない!



ステキなご縁を頂きました♡




小顔 脚痩せ 美姿勢 受けるたびにもっと自分が大好きになる!芸能人も通う小顔サロンの店長がオープンした川崎の看板のないプライベートサロン
リボンハッピー♡リッチエイジング サロン 秀春

全身手技整形施術のホームページはこちらよりご覧ください   
{AB6BC70C-F022-447E-A953-1A9A9B800BC5}

{50CE1E01-055F-4E82-A87C-724BE2B72BA4} {08059E62-6F7D-4FA5-A7C8-8698FAE2C972}

 

願望達成&自己改革のお手伝い♡幸運オーラをまとう↓あなたと豊さのエネルギーを縁結び♡

{EF220C3A-F10A-4145-B7C5-F3C2AA246851}

・あなたの今を最高に輝かせるオリジナルサポートオイルを作成いたします                      好評発売中♡

・メモリーオイルワークショップと講座(ただ今準備中)

ご注文はこちらからお願い致しますカナヘイうさぎ
・お問合せとびだすうさぎ2 enetwith.shuushunn@gmail.com
"秀春"のLINE@はじめました!お得な情報をお届けしますので、リンクから友だち追加してみてください。→こちら♡
{C370D46E-DD6A-4B3A-86D0-EE6E197F0CAF}

ライン@登録→秀春アプリインストールで、施術ご来店の際にメモリーオイルスプレープレゼント🎁
 
{4B291B9D-BFE2-46FA-98DB-6E59EAD1B578}
evolutionブレンドはこちらの書籍の内容をイメージしてブレンドしました。↓
 
 

真実のラブレターブレンド@5000
好評発売中です❤️


1本で色香もボリュームも!ふくよかな唇へ