武蔵小杉 中原 新城 川崎

慢性肩コリ・首コリ・腰痛持ちさんに選ばれる
本格エイジレスビューティーサロン♡

 

小顔・リフトアップ・美姿勢・脚痩せ・むくみ根本改善@看板のないプライベートエステ  秀春です。メンタルケアにメモリーオイルも取り扱ってます♡



すいません、猛毒注意です。



私が経験してきた、ダメ恋パターンの一つに、

都合のいいオンナになってしまう。

というのがあります。


ひたすら連絡を待つ

我慢する

ひたすらつくす




そんな恋愛、楽しいですか?




ひたすら連絡待つの??


彼一筋だから、他の人なんて目に入らない!

なんて言ってるうちに、BBAになっちゃいますよ。



意中の彼とは微妙な関係で、


ひたすら連絡を待っている



ラインが既読になっているか、気になって気になって仕方ないという方もいらっしゃると思います。



ラインって、通知が来た時点で開かなくても読めるから、読んだ気になってしまうし、その画面に対して



うんうんって返事して完結することもあると思う。(→すいません、私です。)



待つオンナ、つくすオンナ、我慢するオンナ

ひたすら追いかけるオンナ



総称して



都合のいいオンナ



そろそろ卒業したくない??


いい加減にもう疲れたでしょ?



忙しいから連絡できない

忙しいから会えない



アナタがもし男性で、気になる女性がいたら、


遅くなっても一言でも返信するんじゃない?


忙しいからこそ時間作って、会いに行くんじゃない?


そんなダメ恋パターンの自分を変えたい方にオススメのブレンドを作ってみました。



都合のいいオンナではない方でももちろん使えますよ。




都合のいいオンナの反対を考えてみました。


追いかけない←向こうから勝手に寄ってくる

待たない←むしろ待たせても大丈夫、期待を膨らませられる


つくさない←ほどよい距離感、つくさなくても愛される。



あなたの魅力をほっとけなくすればいい




→魔性のオンナってどんな感じ?



魔性の女のイメージは誰かなー?って考えてみました。


ぴったりだったのが、加賀まりこさん!


※画像全てお借りしました。

{32F20600-5706-429F-8E90-6F456D3F8282}

{01143E88-F71E-4CE1-A6FE-0AA8DF854054}

{3E61F968-0B78-4720-96F7-851654C31296}

キレーーーーー!ヤバすぎる、このオーラ♡

整形や修正なしでこのクオリティ!


{A6F48E29-8CE0-4E22-B198-9909239B3BA9}

現在70代ですが、魔性の女オーラ衰えず。
素敵!かっこいい!

意中の男性は、自分から落としにいかないと気がすまないらしいですが、

自分から行かなくても、
引く手数多のアプローチが来ていたそうです!


あわ紬 魔性ブレンドは、加賀まりこさんのような魔性の女をイメージした香りになっています。

{9DA073A4-42A9-48B4-B379-9DB145EA0255}

{DBA12053-1B65-40AC-BBC5-B120E3514B58}

魔性ブレンドとして、リリースする前に第1号で香りで気に入られお迎えされたエステのお客様は、長年ご友人だった男性と二月に結婚前提の交際がスタートし、今月彼のご実家へご挨拶に。

また、別のお客様は、いつもラインは既読スルーで、なかなか連絡をくれなかった遠距離恋愛の彼が、最近では、毎日のようにラインをくれるようになったそうです!
しかも、今度一緒に住む部屋はダブルベッドにしよう♡と彼の方から提案が来るまでになったそうです♡

愛され女神 あわ紬 魔性ブレンド
〜都合のいい女を卒業して、恋の主導権を握る〜
@5400円


何だかんだで、リピーターさんがじわじわ増えています。なんといっても、フレッシュローズベースの甘酸っぱい香りがなんとも言えません!



 小顔 脚痩せ 美姿勢 根本改善で年齢不詳を目指す 月イチ極上トリートメント芸能人も通う小顔サロンの店長がオープンした川崎の隠れ家サロン
リボン秀春リジュビネーション&ビューティーアルケミーリボン

全身手技整形施術のホームページはこちらよりご覧ください   
{AB6BC70C-F022-447E-A953-1A9A9B800BC5}

{50CE1E01-055F-4E82-A87C-724BE2B72BA4} {08059E62-6F7D-4FA5-A7C8-8698FAE2C972}

                              リジュビネーショントリートメントって?

 

願望達成&自己改革のお手伝い♡幸運オーラをまとう↓あなたと豊さのエネルギーを縁結び♡

{EF220C3A-F10A-4145-B7C5-F3C2AA246851}

・あなたの今を最高に輝かせるオリジナルサポートオイルを作成いたします                      好評発売中♡

・メモリーオイルワークショップと講座(ただ今準備中)

ご注文はこちらからお願い致しますカナヘイうさぎ
・お問合せとびだすうさぎ2 enetwith.shuushunn@gmail.com
"秀春"のLINE@はじめました!お得な情報をお届けしますので、リンクから友だち追加してみてください。→こちら♡
{C370D46E-DD6A-4B3A-86D0-EE6E197F0CAF}

ライン@登録→秀春アプリインストールで、施術ご来店の際にメモリーオイルスプレープレゼント🎁
 
{4B291B9D-BFE2-46FA-98DB-6E59EAD1B578}
evolutionブレンドはこちらの書籍の内容をイメージしてブレンドしました。↓
 
 

おちゃのこさいさい登録

 

スポンサーリンク

 


1本で色香もボリュームも!ふくよかな唇へ