{15DAE2D4-C8D1-4CAA-9311-9ECC1E38AE81}

こんにちは、秀春です。

本日輪番担当  調布たづくり にて、背骨コンディショ二ング体操教室でした。

雨で、足下悪い中ご参加ありがとうございました。

低気圧の日は、自律神経の切り替えが乱れがち。

頭痛とかしませんか?眠くなりませんか?

背骨を整えて、リフレッシュしましょう♡


{B14F3D99-1886-4B76-8FD1-7F0E789D898D}

シリコンのこの固さがちょうどいいです♡

仙骨矯正、猫背改善に♡


調布の帰りに、南武線 矢野口駅へ。
駅から徒歩10分  くろがねやさん裏。

ナチュラル ×ロハスなヘルシーカフェ&バー
「宇宙さんぽ」さんで極ウマカレーランチ!


本日は、チキンマサラカレーと、野菜たっぷりひよこ豆のカレー

二種盛りで。
サービスで御飯特盛にしてもらっちゃいました(笑)

美味しく食べて、綺麗に痩せる♡

{F59F5393-5752-4019-955A-965C1DC4FA2B}
{1CA1E6ED-2235-4A20-968E-3E1A168B5C1E}
稲城の地元食材を多く使用した、ヘルシーランチは、絶品です!野菜のエネルギー感じます!

{18ADB515-E332-4082-A721-A49EEF6DB400}

{9F4E8321-5F7B-4084-80D8-1CF239C8549D}

アーモンドカステラ♡美味し‼︎
写真撮る前に食べてしまいました(笑)

こちらも手作り!

ここは、セラピスト仲間のメグちゃん夫妻がオープンさせた、素敵な手作りカフェ♡

メグちゃんは、セラピスト業より、カフェの方が忙しくなってしまいました^_^

旦那のラクダさんが、木材を加工してお店の家具を作ったというから、何から何まで手作り!

木の温もりが優しくて、居心地最高♡


昼は、カラダに優しい食材を使ったランチを提供。夜はラクダさんがバーをやっています。

多目的スペースでは、イベントや、お教室もできちゃう、憩の場にも。


{B2FC867E-A31A-4580-986A-E9E768E08718}

秀春のメモリーオイルも置いてくださってます。
感謝♡

来月4日、秀春のメモリーオイルのプチ体験ワークショップを開催させて頂く予定です🎵