こんにちは、秀春です。

お客様から施術の感想を頂きました。

こちらのお客様、なんとビックリ❗️びっくり

私が独立する前に修行していた、都内某カリスマ小顔サロンに、私が勤務する前に通っていたそうです❗️びっくり さすがに高いだけあって、効果ありました!との事でした。


今回、その比較の上で、価格、効果共にご満足頂けました爆笑


 爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

『すぐにわかる!!』

飲食店、経営者です。不規則な生活と40歳を超えて代謝が悪くなったせいか、急に太りだしてしまいました。


お客様に勧められ、行ったエステがこちら。


武蔵中原から徒歩5分程度。

完全にプライベートサロンです。

まずは、フェイシャル!!驚きの変化!1回でこの変化は驚くばかり、顔が一回り小さくなり、目が大きくなりました。

ボディもとても、良い!!
さすが、某有名サロンで修行した方!


オールハンドで、この時間 この価格は魅力的。

何しろ、即 効果が実感できるのが、うれしい。

食事のアドバイスやストレッチ法なども教えてくれるので有難いです。


また宜しくお願い致します。

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

私が独立する前に修行していたサロンは、小顔だけでなく、ボディトリートメント、ブライダルエステも行っていました音譜

カリスマサロンのエッセンスはそのままに、さらに、秀春がコレは効果出る!と実感した手法を加え、進化させたのがリジュビネーショントリートメント♡

修行中は、最新のエステ機器を用いた施術も行っていましたが、オールハンドで変化、持続力共にご満足頂ける技術を身につけました!




根本改善で、変化即効!効果長持ち❗️




 小顔 脚痩せ 美姿勢 受けるたびにもっと自分が好きになる!月一ご自愛メンテナンス
芸能人も通う小顔サロンの店長がオープンした看板のない隠れ家プライベートサロン
リボンハッピー♡リッチエイジングサロン 秀春リボン

オールハンドであなたのキレイを引き出す!ホームページはこちらよりご覧ください                                      リジュビネーショントリートメントって?

 

願望達成&自己改革のお手伝い♡幸運オーラをまとう↓

音譜メモリーオイル音譜メモリーオイルとは?どうやって使うの?

・あなたの今を最高に輝かせるオリジナルサポートオイルを作成いたします                      好評発売中♡

・メモリーオイルワークショップと講座(ただ今準備中)

ご注文はこちらからお願い致しますカナヘイうさぎ
・お問合せとびだすうさぎ2 enetwith.shuushunn@gmail.com
 
{4B291B9D-BFE2-46FA-98DB-6E59EAD1B578}
evolutionブレンドはこちらの書籍の内容をイメージしてブレンドしました。↓