{5455ECC1-C4DA-4F3B-9B3F-50258F3672FF}

秀春です。
モニターブレンド第6号さまより、素敵なお便りが届きました♡ありがとうございます

とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2

御世話になっております


。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。
帰宅したらポストに入っていて
仕事の疲れが飛んで行きました〜

さっそくオイルとラブラブして
明日からネックレスにして身につけます


エメラルドグリーンの色味も
ハートチャクラを癒してくれそうです

香りは甘すぎないけど甘くて
私の好みだったので凄く嬉しいです

これはブログに書けるかわからないんですが
さっそくお付き合いしている彼に金運が…



( ;∀;)えーっ
マネードローおそるべし(笑)
私ではなく彼に!!!

もしかすると私は
会社でバリバリ働いて稼ぐタイプでは
ないのかもしれませんね(^^;;

まだどうなるかわかりませんが
金運系のメモリーオイルは速攻だなあと
感じました!届いた初日から凄いです!

ありがとうございました
先ずは御報告まで♡

とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2

お便りありがとうございます。
興奮が伝わってきます爆笑爆笑爆笑

彼氏さんにラッキ〜な事があったのですねカナヘイきらきらびっくり

秀春は、オイルを使う御依頼者さまはもちろん、ご依頼者さまがか幸せエネルギーを纏うことによって、関わる方々もハッピーになるようイメージしながら、ブレンドしております♡


ご依頼のご相談メールを拝読して、ご依頼者さまの生活基盤をまず整えるために、本来生まれ持った気質である芯の強さを取り戻すのが、大事かな〜?と感じました。

自分自身でいることが、最強なんです!


引き寄せは、
ナイ事にフォーカスするのではなく、
アル事にフォーカスし感謝する❗️のは鉄板ですよね??(^ ^)


ちょっとした、ついてる!を毎日数えてみると、
生かされてることさえ、ありがたくなってきて、
何気ない日常も輝いて見えませんか?カナヘイきらきらカナヘイきらきら

ご入金された時点で、エネルギーの循環が起こり始める方が多いようです♡私もそうでした。

1カ月後のご報告楽しみにしておりますとびだすうさぎ2

たくさんの幸せが、ご依頼者さまと、関わる全ての方々に訪れますように♡    秀春拝おねがい


第一期モニターさん募集は5日まで。

 リボン秀春リジュビネーション&ビューティーアルケミーリボン

全身手技整形施術のホームページはこちらよりご覧ください        
音譜メモリーオイル音譜メモリーオイルとは??

・あなたの今を最高に輝かせるオリジナルサポートオイルを作成いたします                      モニターさん只今募集中♡

・メモリーオイルワークショップと講座

ご注文はこちらからお願い致しますカナヘイうさぎ
・お問合せとびだすうさぎ2 enetwith.shuushunn@gmail.com