社労士とは全く関係ないのですが、子供が、というか息子が...倅(せがれ)とも言いますが、ある事があってわざわざプレゼントを呉れました。誕生日のお祝いということでもないでしょうに、でも一応は素直に貰っておくことにしました。

実はこれ二回目で、ちょうど一年前 にも同じようなことがありました。貰ったプレゼントが今回も同じ焼きショコラか、と思いきや、大きさが昨年の三倍になっているじゃああ~りませんか。芸が細かいけど、けっこうやるなー、息子よ。

 
焼きショコラ(その2)_1


焼きショコラ(その2)_2
 

コロンバンの焼きショコラ、今回も一つずつゆっくり味わっていただきました。ありがとう。

 

焼きショコラ(その2)_3