発信者と視聴者は圧倒的土俵が違う | 動画で集客 小夜子のブログ

動画で集客 小夜子のブログ

ブログの説明を入力します。

ブログでもHPでも、個人事務所でも発信して集客していると

 

何らかのアンチと言うのがわいてきますよね笑い泣きDASH!

 

 

それはそうですビックリマーク

 

私たち個人で生きていくと言うのは

 

何をして誰をターゲットにするか決めることになるので

 

ある特定の意見と言うのは強く持っていく必要がありますひらめき電球イヒ

 

 

意見を言うとそれに反対意見と言うものが出てきます!!

 

良い所も裏を返せばなんでも悪い所というのは出てくるものです爆笑

 

人の長所も時として短所になりますもんね爆  笑クラッカー

 

 

そうやって個人で発信していくと

 

悪口言ったり陰口言ったりする人が出てきますが

 

主役はいつも言われている側で言ってる人が脇役ですひらめき電球チョキウシシ

 

悪口言ってるやつは一生懸命私たち発信者の事を調べてたりしますが

 

こっちからしたら「貴方だれはてなマーク」状態でまったく興味ないですよねデレデレDASH!

 

 

 

 

それに、発信者と視聴者ではあまりにも土俵が違いすぎますおーっ!

 

 

考え方がそもそも違いますし、何にも変わる気のないアンチは

 

自分の精神安定の為に他人にケチ付けて自分の心を安定させようとしてますニヤリ

 

 

 

つまり、アンチか言っている批評と言うのは私たち発信者にとって

 

耳元で蚊が鳴いている程度の感覚で良いのではないかと思います真顔パー

 

 

 

ある一定の視聴者数まで行けばある時にいきなり居なくなりますので

 

それまで地道に見てくれる人たちの為良い情報&役に立つ情報を伝えていきましょう恋の矢ラブ

 

 

ではではデレデレ