こんなサポートもさせていただきます♪ | マンツーマンで起業家に寄り添い、伴走するビジネスコンサルタント!起業家を一人にしない全国オンラインでのコンサルティング

マンツーマンで起業家に寄り添い、伴走するビジネスコンサルタント!起業家を一人にしない全国オンラインでのコンサルティング

起業家、事業者に寄り添い、伴走して集客や起業の基盤作り、商品設計を応援!【日本全国zoomでオンラインコンサル】
マンツーマンで起業家に寄り添い伴走するスタイルで、いつでも相談できる起業家を一人にしないコンサルティングを実施。

一人でお仕事をされていると


途中でくじけそうになったり、

がんばろうと思っていたことを、まぁいっか・・で後回しにしてしまったり

やる気ダウンの時があったり・・


そんなことありませんか?


集客アドバイザーと名乗っていますが、

集客のためには、ご本人のモチベーションアップが何よりも欠かせません!


ですから、継続サポートコースでは


計画に向けて準備が進んでいるか一緒に確認させていただきながら、

やる気がダウンしてしまった時、

ちょっと嫌になってしまった時、もういいかなぁと思ってしまった時

(全て意味としては同じですが^^:)

さりげな~く、でも全力で励まします^^


これが私、得意なんです。




人は、人と話しているとがんばる気持ちが湧いてきますよね♪


また、面倒だったけど頑張った時

いつもの自分より少しだけ頑張った時

一歩踏み出せた時


全力で褒めます!


これが私、得意なんです。


褒め屋をやろうと思ったくらいですから^^




そして一緒に喜びをわかちあっていける関係を築いていきたいと思っています。


例えば待っていた結果(問い合わせがあった。来客があった。契約があったなど)が出た時に

すぐに誰かと喜びを分かち合いたい時はないですか?


そんな時に一緒になって喜んで一緒になって成功をつかむお手伝いをさせていただきたいと思っています。



考えただけでワクワクします♪


でもこれはでたらめを書いているのではなくて

私の経験上ここがとても大切で

ここの段階を大切にしていると、様々なご提案の効果があがっていくのです。


たくさんの方と出会い、一緒にワクワクしながらお仕事をさせていただきたいと思っています^^