9月19日にセントラフトでは初となるニットカフェの開催でした。

お店は栄にあります『カフェヴァンサンヌドゥ 』さん。ケーキも珈琲も美味しいです。

ゆったりのんびりお喋りしながらの開催で癒しの時間を過ごしていただけましたでしょうか。

セントラフトでは今後もニットカフェ開催を計画中ですので、楽しみにしていてくださいね音譜
shuu工房のクラフト日記

講師は私と、もう一人編物のサリーさんでした。サリーさんがセントラフトブログにレポート書いてくださったのでこちらもご覧ください。

セントラフトブログ  


そしてサリー さんブログ 


10月10日には名城公園で『ニットピクニック』という楽しげな会が開催されます。お好きな編むものを持って遊びにきてくださいね。晴天でありますように。



さて、開催後はのどがカラカラで再びRococo の慶さんとカフェへ。栄・ミッドウエストの4階でテラス席を確保!ブラウニーの様なクッキーが付いてきたよ~。店内も広くてお洒落なポスターが飾られてます。

またまったりしに寄りたいカフェでしたラブラブ

shuu工房のクラフト日記