英語教室 ご入会までの流れ | 鳥取県米子市 ソフィア英語教室 mpi松香フォニックス式フォニックス学習で英語が読めて書ける小学生になろう!

鳥取県米子市 ソフィア英語教室 mpi松香フォニックス式フォニックス学習で英語が読めて書ける小学生になろう!

低学年では歌や英語の絵本の読み聞かせを通して、中学年~高学年さんは文字と音のルールであるフォニックス学習を体系的に学ぼう! 小学生時代に通っていて良かったと実感する保護者の方、卒業生(中学生)の声が毎春届きます♪

ブログご訪問いただきありがとうございます

(株)mpi松香フォニックス認定フォニックス指導者の英語教室、

鳥取県米子市のソフィア英語教室です

 

 

春から新しい習い事をスタートしたい!と考えている方も沢山おられると思います

 

いろいろな申し込み方があると思いますが、

当教室の場合はまず 個別・入会説明の期間中に教室までお越しいただきます。

(要予約)2024年2月20日(火)~2月29日(木)

 

 

お子様同伴でも、同伴でなくてもOKです。

最近は、「英語の時間がある園に通っていた」

「別の英語教室に通っていた時期がある」というお子さんが多いですね。

 

学習歴によっては、本来の学年より上のクラスで学べたりできる場合もあるのが英語です。

 

なので、学習歴について詳しく教えていただけると、うれしいです。

 

「こんな教材を前のところでやっていました」と持ってきていただけるのも、参考になります。

 

すでに学んできているところ・これからできるようになりたいこと、前の教室で

 

この学習法が合わなかった、というのが明確になるからです。

 

「宿題が多いか・少ないか・ないか」というのも、保護者の方の希望は、人それぞれ異なるので、

 

最初にチェックしておくのがおすすめです。

 

 

 

実際にレッスンで使っている教材も、見ていただけます。

お子様の英語学習についての疑問など、まじめな方ほど、思い悩むことが多いかと思います。

 

令和の小学校英語について全く分からないという保護者の方も、

 

気軽に質問していただける場になります

 

 

 

 

新規クラスの詳細はホームページでぜひチェックしてみてくださいね☆

 

 

2024年3月スタート新クラス | mpi English Schools ソフィア英語教室 (mpi-j.co.jp)

 

 

最後までお読みくださりありがとうございましたキラキラ