今日からハロウィーンレッスン♪ | 鳥取県米子市 ソフィア英語教室 mpi松香フォニックス式フォニックス学習で英語が読めて書ける小学生になろう!

鳥取県米子市 ソフィア英語教室 mpi松香フォニックス式フォニックス学習で英語が読めて書ける小学生になろう!

低学年では歌や英語の絵本の読み聞かせを通して、中学年~高学年さんは文字と音のルールであるフォニックス学習を体系的に学ぼう! 小学生時代に通っていて良かったと実感する保護者の方、卒業生(中学生)の声が毎春届きます♪

ブログご訪問いただきありがとうございます。

mpi松香フォニックス認定フォニックス指導者の英語教室、

 

鳥取県米子市両三柳のソフィア英語教室です。

 

 

 

 

今日から各曜日、

ハロウィーン仕様のレッスンです♪ハロウィンおばけハロウィンおばけ

 

 

 

ハロウィーン絵本の読み聞かせあり音譜

 

 

 

毎年、新しいハロウィーン絵本を

買い足しているので、去年と一緒の絵本じゃんえー』ということは

絶対ないようにしています!!

 

 

 

 

 

教室で仮装衣装を貸し出しいたしますので、

お子様の自前の衣装でもOKですし、

教室で仮装できるので、

普段着でお越しください♪

 

魔女の帽子がついたカチューシャや

キラキラマント☆

男の子に人気のバットマン

黒猫など♪  (写真ぼけててすみません) 

どれも着脱かんたんです。

 

 

レッスンで習った英単語でクイズもあります♪

 

Let's go trick-or-treating♪ 

アメリカ産のお菓子、イタリア産のチョコなど袋の

中身もグローバル?!

 

(食物アレルギーのあるお子さんは、

 おうちの人の

許可を取って、おうちで食べてくださいね♪)

 

 

 

 

090-1350-1200

 

鳥取県米子市

 

ソフィア英語教室